
2
2021.09.16
【全国・オンライン】9/17|再販売「ウィスキー樽熟成国産紅茶 THE CASK AGING」
東急ハンズでは2021年9月17日から、全国22店舗(東急ハンズ20店舗、ハンズ ビー2店舗)およびネットストア、NewStoreにおいて、国産ウィスキー樽で熟成させたノンアルコールティー ”ウィスキー紅茶”「THE CASK AGING(ザ・カスクエイジング)」の再販売が行われます。 「THE CASK AGING」は、今年6月に販売を開始した際、口コミでその独自の製法と特別な味わいが話題になり、瞬く間に完売となった注目のプレミアム国産紅茶。好評につき今回の再販売では、販売店舗がさらに拡大されました。

「THE CASK AGING」は、2019年に静岡県に日本茶工場を承継し、お茶の新たな付加価値を生み出すことに力を注いできたTeaRoomと東急ハンズがタッグを組み誕生したプレミアム国産紅茶です。


TeaRoomはお茶の持つ“香り”に着目し、「国産紅茶」の甘やかな香りを活かしながら、より芳醇で奥深い紅茶を生み出せないかと様々な可能性を模索する中で、国産ウィスキー生産に使用された樽と出会いました。 研究開発を繰り返すことで、この魅力的な香りと味をもつプレミアム国産紅茶「THE CASK AGING」が誕生しました。


樽の中でじっくりと熟成した「THE CASK AGING」は、ベースとなる国産紅茶の持つしっとりとした甘みの上に、樽に染み込んだ豊潤でフルーティーな香りがフワッと広がります。酔うようで酔わない、新感覚の紅茶体験を楽しむことができます。 秋の夜長のチルタイムに、敬老の日のギフトに。様々なシーンで味わえるこだわりの紅茶を、この機会にぜひ体験してくださいね。
【データ】
THE CASK AGING(ザ・カスクエイジング)
発売日:2021年9月17日~
販売店舗:東急ハンズ20店舗、ハンズ ビー2店舗、NewStore、
東急ハンズネットストア
https://hands.net/goods/2430006072257/
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。
※画像・文章の無断転載、改変などはご遠慮ください。
の人気記事





























