ログイン / 会員登録するアカウントを選択

ドライフラワー専門店「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」オープン、ギフトにぴったりの花束やワンコイン花材も

44
ドライフラワー専門店「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」オープン、ギフトにぴったりの花束やワンコイン花材も
2022年7月23日、ドライフラワー・プリザーブドフラワー専門ブランド「Calon DRY FLOWER(カロン ドライフラワー)」の2号店「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」がオープンしました。

2号店では、今までにない多彩なカラーに特化したラインナップを実現。豊富なカラーバリエーションの花束がそろう「ドライの花束」をはじめ、店内の壁面いっぱいに陳列された100種類以上の豊富な花材の中から、お気に入りのお花を選べる「ワンコイン花材」など、自宅のインテリアとしてはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテムが多数そろいます。
このエリアのホテルを予約
ことりっぷ編集部おすすめのホテルをピックアップ

新しいフラワーギフトのかたち

新しいフラワーギフトのかたち
「Calon DRY FLOWER」は、“新しいフラワーギフトのかたち”をコンセプトに、2020年にドライフラワー・プリザーブドフラワー商品の専門ブランドとして誕生しました。

生花では表現できない多彩なカラーバリエーションの実現や、“Calonフレアラッピング”で作られるオーダーメイド花束を展開しているのが大きな特徴です。

今までにないドライフラワーのカラーバリエーションを実現

今までにないドライフラワーのカラーバリエーションを実現
今回東京・有楽町にオープンした「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」は、「Calon DRY FLOWER」の2号店。
他にはない豊富なカラーバリエーションのアイテムを取り揃えているのが「はなれ」の特徴です。
「はなれ」では、店頭へ足を運ぶたびに新しいカラーとの出会いや、自分好みの“推しカラー”に出会える可能性と、わくわく感の提供を目指しています。
また今後は、ワークショップも開催予定です。

インテリアとしてはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテム

インテリアとしてはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテム
「はなれ」では、自宅のインテリアとしてはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテムを数多く取り揃えています。

豊富なカラーバリエーションが多数用意されている「ドライの花束」。ドライフラワーはもちろん、花束のラッピングペーパーやリボンも多色揃えられています。1つ1つお花の種類やカラーが異なるため、それぞれお気に入りの花束を見つけることができます。
店頭に並んでいる花束を購入の場合、リボンは自分自身でセレクトすることが可能です。
また、花の種類やカラーを選べるオーダーメイド花束の注文も行っています。
片面にドライフラワーが入った「フォトフレーム」。
写真2L版に対応しているため、お好みの写真を入れて飾ることができます。
すべての花材が1束ワンコインとなっている「Calonオリジナル・ワンコイン花材」。
店内の壁面いっぱいに陳列された100種類以上の豊富な花材の中から、お気に入りのお花を購入することができます。
また、「ミニ花束バッグ」「LEDボトルフラワー」「フラワーキャンドル」「ボトルフラワー」「フラワーボックス」など、インテリアにぴったりの商品も多数そろいます。

先着で「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」限定のノベルティも

先着で「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」限定のノベルティも
さらに「Calon DRY FLOWER はなれ 銀座有楽町店」限定のノベルティも用意されています。5500円以上お買い上げの方先着100名に、ドライフラワーのミニ花束がプレゼントされます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

* * *

詳細は、公式サイトをご覧ください。
今までにない多彩なカラーのドライフラワーを、この機会にぜひ体験してくださいね。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ユーザーの投稿写真